婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のTMSイベントポータル

婚活体験談

婚活体験談 東京都

東京・オンライン婚活 <20代 / 女性> (満足度5.0/5.0)

オンラインでの初参加です!思ったより人数多い!ビックリしました(+_+)アワアワと慌てて話してしまってちょっと申し訳なかったです。
メモがしっかり取れていなくてカップル希望出すときは「この人で良かったっけ?」とドキドキしました。
無事に第一希望の男性とカップルになりました!ちゃんと間違えずに希望出せてました(笑)
はじめてだからお試しのつもりで参加してみましたが予想外に良くって素敵な男性と連絡先も交換できましたし、良かったと思います(*´▽`*)

2021年4月15日

東京・銀座会場 <30代 / 男性> (満足度5.0)

仕事がいそがしくてバタバタしていたので久しぶりの参加。しばらく間が空くと緊張してしまいますね。あまりうまく話せなくてカップルにはなれず、でした。
だめだったと思って帰宅した後、まさかの「あなたと連絡を取りたい女性がいる」とエクシオさんから電話がきました。
わざわざアフターフォローサービス使ってアポ取ってくれたんだ、嬉しい!と思ってLINE交換を承諾。
正直なところ相手の女性はすごく印象に残った、というわけではないのですけど、上品で朗らかな方だったのは記憶しています。
会う予定が取れたので今から楽しみです。

2021年4月3日

東京・オンライン婚活 <20代 / 男性> (満足度4.0)

こんにちは。僕は東京在住20代の男性です。
緊急事態宣言以降、勤め先が休業になってしまい今は毎日家にいる日々が続いています。
結婚について日頃から願望が強い僕ですが、普通の出会いからのお付き合いにはなかなか至らず、
焦りも感じ、なかなかうまく行きませんでした。
そこで、今回初めてオンライン婚活というものに参加してみました。
エクシオさん主催のオンライン婚活で20代中心のパーティーに参加しました。
オンラインで初めての参加ということもあり、お相手の方となかなかうまく話すことが出来ませんでしたが、同じような考えの方もいらっしゃり、その方と連絡先の交換もできました。
その方とは、まだ直接お会いできていませんが、距離を縮めていければと思います。

2021年3月27日

東京・オンライン婚活 <30代 / 女性> (満足度4.5)

東京在住の30代女性です。
コロナウィルスの影響で、なかなか外で飲むことができなくなってしまい、
オンラインでの飲みをする生活が長くなってきたので、この機会に新しい出会いをと思い、エクシオさん主催のオンライン婚活「自宅で飲み会編」に参加しました。
お酒好きのわたしにとっては、ピッタリの企画で自宅で飲みながらお相手の方とお話ができ、好きなお酒についてなど色々お話をすることができました。
肝心な出会いについては、気になった方と連絡先の交換ができ、
コロナが落ち着いたら、飲みに行く約束もできました。
コロナ禍で暗い話題しかなかったので、これを機に明るい生活を送りたいと思います。
ありがとうございました!

2021年3月1日

東京・オンライン婚活 <30代 / 男性> (満足度4.0)

ZOOMアプリでオンラインの婚活パーティー、珍しいと思って参加ポチ。
ちょうど一時間ぐらいで10人と会えるからかなり効率良い。もう少し時間あってもよかったかも。
男女比のバランスが良くて「待ち」が無かったのはGOOD。
オンラインの大規模合コンもあるらしいけど人数多すぎるとわからなくなるからこのぐらいがちょうどいい。
また次参加しようと思ったらすでに予約埋まってる。早い!みんな暇なんだろうな。

2021年2月22日

東京・オンライン婚活 <20代 / 女性> (満足度4.0)

20代・30代向けのオンライン婚活パーティーに参加しました。
仕事(飲食)も休みになり帰省もできず習い事にも行けない。一か月前に彼氏と別れて連絡とる相手も数人の友人のみ。
そんな閉塞感にウンザリして、前から興味のあった婚活パーティーにチャレンジしてみました。
実際の会場に行くのはちょっと勇気が無かったのですが、オンラインなら気軽に参加できると思ったんです。
男性は30代が多かったので10歳ぐらい年齢が離れている方もいましたが、気負うことなく楽しくお話できました。

2021年2月13日

東京都・ソラマチ会場 <60代 / 男性> (満足度5.0)

【プレミアム50・60歳代中心編】という婚活パーティーに参加しました。 この年になってから、新しい出会いを楽しめる場があることを、最近知りました。 婚活というものは、若い方のするものだと思っておりましたので、感激しております。 参加されている女性の方は、きれいな方が多く、お話がとても楽しいです。 こんな私も、カップルになりました。 こちらの会場は、広々としていて、たっぷりお話が出来たので、相手のことがよくわかりました。素敵な出会いをありがとうございました。

2021年1月28日

東京都・東京会場 <40代 / 男性> (満足度4.0)

都内のいろいろな会場に参加しましたが、東京の会場が個室でお気に入りです。 個室の会場でひとりひとりと長く話をするの方が私の性格には合っているようです。 私はバツイチで、これからの人生を共に歩める方を探しているという事もあるので 尚、個室の会場が合っています。 参加される女性の方も同年代の方は特に個室の方が良いと言っていました。 最近では、平日参加し放題でたくさん参加させて頂いています。 あと一年くらいでいい方と出会えたらいいなぁと、頑張っています! これからもよろしくお願いします!

2021年1月19日

東京都・東京会場 <20代 / 女性> (満足度4.5)

初参加で、【男性公務員・20歳代限定編】という企画に参加してみました! 結婚するなら公務員の方で年も近い方がいいな~と思っていたので、まさに理想通りの企画でした。公務員の方なので20代ですがとてもしっかりされた方が多く素敵な男性ばかりでした!今回はカップルにはなれませんでしたが、とても楽しかったので次は友達を誘って参加します!!

2020年12月19日

東京都・町田会場 <20代 / 男性> (満足度4.0)

婚活パーティーにとても興味があったのですが、住んでいる府中市である婚活パーティーはスケジュールがなかなか合わず。職場の近くの町田で開催している婚活パーティーに参加しました。近くじゃなくてもよかったんですけど、大きな会場じゃなくて、個室で待機するパーティーがよかったんです。
すごく緊張してましたが、他に参加している女性のことを気にせず、ゆっくりお話ができたのでやっぱり個室パーティーにして正解だったと思います。
今回はカップルになれなかったですけど他にもいろいろ企画があるようなので、今度はアニメとかが好きな人が集まるパーティーに参加するつもりです。
大きな会場での婚活パーティーには参加する勇気がないので、パーティー会場でもらった結婚相談所のチラシを見て登録してみようかなと思っています。
なんか20代の方がモテるらしいので!ちょっと婚活をがんばろうっていう気持ちにさせてもらいました。

2020年12月8日

東京都・銀座会場 <30代 / 男性> (満足度4.0)

独身貴族仲間だった友人の結婚に感化され、結婚願望が高まりました。そんな折、以前テレビで拝見したエクシオさんのパーティーを思いだし、ネットで検索してみたところ、ちょうど慣れ親しんだ銀座の街でパーティーが開催されることになっていたので申し込みました。人生初の婚活パーティー。帝国ホテルの目の前の立地で、なかなか素敵な会場でした。私が参加したパーティーは、料金も4500円と手ごろだったのが良かったですね。幸い、私に興味を持ってくださった女性がおり、パーティー終了後は行きつけのお店でさらなるトークを楽しむことができました。また婚活パーティーに参加し、より多くの女性と出会って、人生のパートナーを見つけたいと思います。

2020年11月23日

東京都・東京会場 <20代 / 男性> (満足度5.0)

初めて婚活パーティーに参加しました。
正直に言いますと、婚活って、モテない人がいくイメージでした。
(僕がモテないのでちょうど良いかなと思っていました)
しかし、可愛い子がたくさんいて、舞い上がってしまいました。
人数が多すぎて、誰が誰だか途中で分からなくなってしまいましたが、皆さんとても感じが良かったので、
「誰とカップルになってもいいや」と思い、印象確認のカードは全員に〇してしまいました。
フリータイムの時に、ナンバーと顔を一致させたような状況です。
フリータイムで一番最初に話した女性と、運よくカップルになることができました!
毎日LINEし、デートの約束も取り付けました。
今、毎日がとても楽しいです。ありがとうございます!!

2020年10月20日

東京都・東京会場 <40代 / 女性> (満足度4.0)

エクシオさんの婚活パーティーには何度か参加しています。
東京マリアージュ会場の好きな所は何といっても個室な所です。
年齢に縛りのあるパーティー以外だといろんな年齢の方が参加することになるんですが、
オープンな会場だとやっぱり20代前半の若い女の子と比べられている感じがして気後れしてしまいます(自意識過剰かもしれませんが)。
個室パーティーだと男性がブースを順番に回ってブース内の女性とお話しすることになるんですが、次に来る男性も中の女性もブースに入るまでは分からないんですよ。
シャイな方や人の周りの目が気になる~って方にはすごくこれ良いと思うんで、お勧めしておきます(笑)。

2020年10月16日

東京都・銀座会場 <20代 / 女性> (満足度5.0)

華の20代も終わりに近づき、そろそろ現実を見なくてはならないと焦って婚活を始めました。
とは言ってもいざ婚活を始めるとなると一人では心細いので友人と一緒に婚活パーティーに参加しました。
婚活パーティーデビューはエクシオさんの男性大卒エグゼクティブ編という企画でした。
銀座の会場へ行き、広々とした綺麗な会場でのパーティー。
銀座というお土地柄もあってか参加者の女性の方は華やかなファッションの方ばかりでした。
限られた時間内でのトークタイムはとてもにぎやかでアッというまにパーティーは進み終了しました。
正直誰と何を話たのか記憶に残ってませんが、中でも一番気になる男性がいたので最終投票カードにナンバーを記入したら、まさかのその人とカップルに!
それから交際することになり今も時々ケンカもするけれど仲良く続いています。
こんなに一度にたくさんのエグゼクティブな条件の男性と出会えるとは想像していませんでした。
銀座はおしゃれなバーが多いので交際するまでは良くバーに行きました。
今も周りの婚活中の友人にはエクシオさんをおすすめしています。

2020年9月26日

東京都・新宿会場 <30代 / 女性> (満足度5.0)

エクシオの婚活パーティーには何度か参加しています。
やはり大手婚活パーティー会社という事で真剣に婚活している人が多いからです。
先日新宿会場に参加した時にやっとカップルになりました!
その彼とは実はパーティーで何回か顔を合わせる事があり、正直第一印象は良くなかったのですが、新宿会場でよく会う事がありだんだん印象が変わったように感じました。
そして何回目かでカップルになりました。
彼がずっと私を第一希望にしてくれていたと知ったとき、もうこの人しかいないと運命を感じました!
カップルになってからは前からの友達かのようにお互いを知っていたのでとても楽しい日々を送っています。
彼との出会いはエクシオの新宿会場でしかなかったと思うと不思議な気分です。
会場もスタッフさんもとても親切でした。出会いは本当にタイミングですね。

2020年9月9日

東京都・東京会場 <30代 / 男性> (満足度5.0)

仕事が忙しく職場が男性ばかりで恋愛したくても出会いがない為できず、そろそろ結婚したいなぁと思い始めたのがきっかけで婚活を始めました。
私が彼女と出会ったのはエクシオの東京会場です。
今までいろいろな婚活パーティーにも行ってみましたが、東京駅からすぐとアクセスが良かったことと、やはり婚活大手という事でここを選び何度か参加しました。
とても綺麗な個室型の会場でスタッフさんも親切丁寧でサービスが行き届いてました。
何度目かにこちらに参加した時に今の彼女とカップルになりました。
そして1年半の交際期間を経て先日プロポーズをしました。
返事はOKでした。
本当にエクシオさん、彼女と出会わせてくれてありがとうございました。

2020年8月22日

東京都・表参道会場 <20代 / 女性> (満足度5.0)

カフェ・カイラで開催される婚活パーティーに初めて参加しました。
婚活パーティーの参加は3回目だったのですが、他の会場と違って、パンケーキ屋さんでの開催で、前に参加した時よりも、お話がしやすかったように感じました。
店内がハワイアンな感じで癒される空間だったからだと思います。
通常のカフェでお話をしているような気持ちになれて、まだカップルになっていないのに、デートをしているような、そんな気持ちにもなれました。
癒される空間で、前に参加したときには、自分のことをなかなか話せずアピールできなかったので、アプローチカードをもらうことができなかったのですが、今回はいただくことができ、私も気になっていた人だったので、見事カップルになることができました。

2020年8月4日

東京都・池袋会場 <30代 / 女性> (満足度4.5)

よくお友達と遊びに行く池袋にて、婚活パーティーをやっていると聞いて直ぐにエクシオのパーティーを予約しました。
そろそろ、婚活しなきゃなあとは思っていましたがなかなか踏み出せずにいました。
そんな中、友達から婚活パーティー池袋でもやってるし、他の県とかでもやってるみたいだよと聞き、他のお友達も誘ってパーティーに行きました。
いざパーティーに行ってみると、みなさん真剣な顔つきで、真剣に婚活しているんだと安心感を覚えました。
3人で参加し、3人とも見事にカップルになりました。
今では、3人共パーティーでのカップ相手が彼氏となっています。
また、最近よくトリプルデートを楽しんでおります。
遊び処だった池袋が、全員のデート場所になりました。
お互いよく池袋を知っているからこそ、実はよくいく店が同じだったなんてこともざらで、今最高に楽しいです。
このまま結婚までいけるように頑張ります。

2020年7月28日

東京都・町田会場 <30代 / 男性> (満足度5.0)

エクシオさんの婚活パーティーに参加して、1年とちょっと経ちました。
町田会場が家から一番近いので、月に2、3回程度参加しておりましたが、なかなかカップルになれずにおりました。
それが、やっと先日カップルになったお相手とお付き合いをすることになりました。
こんな自分でも彼女ができたことにびっくりしております。
婚活パーティーでカップルになった後、連絡先を交換しメールにてやり取りをしておりました。お相手に交際を申し込んだところOKを頂きました。
今度は、もう少し遠くに行ってみようかなと考えております。
彼女と出会えたのは、エクシオさんのおかけです。
ありがとうございました。

2020年7月6日

東京都・八王子会場 <30代 / 男性> (満足度3.5)

職場と自宅の間である八王子でも婚活パーティーがあるということで、今回はじめて婚活パーティーに参加しました。
はじめての参加でしたが、パーティーの流れなどもわかりやすく、とても楽しく女性の方と話しをすることができました。
男ばかりの職場で、出会いがないと悩んでいましたが、そろそろ婚活を本気ではじめてみようと考えていたところでしたので、今回はカップルになることはできませんでしたが、またエクシオの婚活パーティーに参加してみようと思いました。
今回はアプローチカードをうまく活用することができなかったので、次回参加するときは、アプローチカードで積極的にアピールをして、カップルになることを目指したいと思います。
そして、できれば、一年以内に結婚ができればいいなと、考えています。

2020年6月19日

東京都・立川会場 <40代 / 女性> (満足度5.0)

普段、東京や銀座の婚活パーティーに参加していましたが一番自宅から近い立川会場も行ってみよう!と、思い今回初めて立川会場のパーティーに参加しました。
都心の会場に比べ参加している人は少なかったのですが、その分一人一人の方とゆっくりお話をすることができてマイペースな性格の私にとってはとても過ごしやすい時間でした。
ゆっくりとお話をすることができたので、相手のことがよくわかったうえで最終投票カードを書くことができたのでとても安心感も持てました。
都心のパーティーでは相手がわからなくなってしまい最終投票カードの記入の際に悩んでしまいましたが、今回は悩まずに書くことができ第一希望の方とカップルになることができたので、立川の会場に参加してよかったと思いました。

2020年6月2日

  
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,300店以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。