婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のTMSイベントポータル

婚活体験談

婚活体験談 徳島県

徳島県・徳島会場 <50代 / 男性> (満足度5/5)

2回目の参加です。前回は初めての参加で緊張していましたが、思ったよりも素敵な女性が多く参加していてびっくりしました。
その時は残念ながらカップルにはなれなかったのですが、今回第一希望の方とカップルになることができました。
相手の方は控えめで上品な印象なので、今後は私が引っ張っていきたいなと思いました。
そう思わせてくれる人に2回目で出会えるなんて幸運だと感じています。
しかも少人数のパーティーだったのですが、参加して本当によかったです。

2021年5月2日

徳島県・徳島会場 <40代 / 女性> (満足度4)

友達と参加しました。友達とは受付で分かれ、終了後に集合するまで話せなかったけど、一緒に参加しているという気持ちが心強かったです。
そして、お互い見事カップル成立しました。
友達が選んだ人も、あー確かにいい人そうだった!と思いました。
終わってから友達とその話でかなり盛り上がりました。お互いこのままうまくいくといいなと思います。
婚活というと悩みながら緊張しながら、というイメージを持っていましたが、こんなふうに楽しみながらできるとがんばろうという気持ちになります。

2021年5月1日

徳島県・オンライン婚活 <50代 / 男性> (満足度3.5)

オンラインでの参加は今回初めて参加しました。
司会者さんが最後まで普段のパーティーと同じようか感じで進行してくださるので分かりやすかったです。
以外にも50代の方の参加が多くて驚きました。
また、今住んでいる県以外のパーティーにも参加できそうなので他県の方との出会いを求めるにもわざわざ県外に出ず気軽に婚活できるのでこれからの時代の新しい婚活方法だと思います。
ぜひまた参加したいと思います。

2021年4月17日

徳島県・オンライン婚活 <30代 / 女性> (満足度4)

存在は前から知っていましたが、自分の予定と好評なのか予約が埋まってしまっていたりなかなか参加できませんでしたが今回やっと参加出来ました。
仕事でいつもの疲れてしまいがちですが、帰ってきてから参加しても自宅なのですぐ横になれるのは嬉しいです。
化粧直しや、パーティー用のちょっとオシャレな服に着替える必要も無いので気持ち的にも嬉しいです。またタイミングが合えば参加したいと思います。

2021年4月8日

徳島 徳島会場 <40代 / 男性> (満足度5)

20代.30代は仕事が楽しく責任のある仕事を任せてもらうのが嬉しくて一生懸命頑張っていました。そのせいか忙しくてなかなか婚活する時間が無く気がついたらひとりでした。後輩も育ってきたので自分の将来の事もキチンと考えようと、女性に人気だという【男性EXECUTIVE編】という婚活パーティーに参加しました。地元は阿南でしたので徳島市までは少し遠かったのですが、頑張った甲斐があり当日は可愛らしい女性とカップルになる事が出来ました。彼女は一緒に居てとても落ち着くのでとても癒やされます。何度かデートにも行きました。今度プロポーズしようと思います!彼女に会えたエクシオさんに感謝です!

2021年3月29日

徳島県・阿南会場 <30代 / 女性> (満足度4.5)

私の初参加が徳島県阿南会場で開催された婚活パーティーでした。元はと言えば、私の友人から参加を勧められたのが切っ掛けでした。気が付けば、回りの友人は結婚し始め、私自身ももう30代だし、そろそろとは思っていたところでした。今となっては、私の背中を押してくれた友人に感謝しているのですが、初参加にして、なんとカップルになったんです。
そして、その方と今もお付き合いをしています。人生って、本当にいつ何処で何があるか分からないものですね。彼は年下で、20代なんです。参加したパーティーで初めて会話を交わしたのですが、プロフィールカードを交換して、年齢が年上だということに気付いた彼は、私に気を遣って、相槌を打ったんです。『なるほどですねー』って。いや、“なるほど”に「ですね」って日本語としておかしいし!!と思ったけど、年上の私に対して『なるほどー』で終われなかった彼が可愛くて(笑)それで、彼を選んだんです。
今、私はとても幸せです。婚活パーティーに参加して良かったし、彼を選んで良かったと思っています。

2021年3月5日

徳島県・阿南会場 <30代 / 女性> (満足度3.5)

婚活パーティーというのが自分の中でまだ、早いように感じましたが
そうは言ってられない年齢になってしまったので勇気を振り絞って参加してみました。
同じ年代が集まる【30歳代中心編】のパーティーは話も合い、雰囲気もとても良かった印象を受けました。
平日も開催してほしいです。

2021年2月24日

徳島県・徳島会場 <30代 / 女性> (満足度4)

婚活パーティーに参加したのは初めてです。
友人に誘われ、興味本位で参加してみたのですが、合コンとは違って一人一人とゆっくり話すことができるので、私的にこっちの方が良いかもと感じました。
今回カップルになることはできなかったのですが、友人もカップルになることができなかったようなのでほっと一安心。今度はこっそり一人で参加してみようかな(笑)

2021年2月11日

徳島県・徳島会場 <30代 / 男性> (満足度5)

何度か婚活パーティーに参加しましたがカップルになれた事は無く・・・。今回エクシオからの電話で参加を勧められた40代・30代限定の婚活パーティーに参加しました。
参加費が安かったのもありますが普段と気分を変えて、参加者もガラッと変わってたらもしかして…という期待もあったりしました。
その予想も当たって、他のパーティーでは今一つだった僕なのに、今回はアプローチカードを沢山貰え、カップルにもなる事ができました!
気分を変えて参加してみてよかったです!エクシオさんありがとう!

2021年1月30日

徳島県・徳島会場 <20代 / 男性> (満足度4)

友人に誘われて参加しました。
婚活って言われてもピンとこないので、まぁ彼女もいないし気の合う女の子と仲良くなれたらいいかな~的な緩い感じです。
友人は結構メラメラしていましたが不発に終わったようで、カップルになってしまった自分としてはちょっと申し訳なかったかな、と。
ちなみに今回カップルになったコとは何気に続いています。

2021年1月19日

徳島県・徳島会場 <30代 / 女性> (満足度4)

モテない訳ではないし、彼氏がいたこともありますがそろそろ腰を落ち着けたく、年齢的にも後々の結婚を視野に入れてエクシオの婚活パーティーに参加しました。
余りがっつくのも恥ずかしいのですが、今回参加されていた男性陣が年上の方が多く、これは期待できるかもと感じました。
同年代と付き合うことが多かった手前、フリータイムや婚活パーティー中にお話しさせて頂いた男性方の会話は魅力的で大人の魅力を感じました。
年齢のこともあってか、結婚に対してもフィーリングが合えばいずれはという肯定的な方が多く、それも好感が持てました。
さまざまな年代のさまざまな職業の方が参加される婚活パーティーは、普段は知り合うことのない異性と出会うことができる貴重な場所ですし、今後もうまく活用してカップルになれたらよいなと思っています。

2020年12月22日

徳島県・徳島会場 <20代 / 男性> (満足度4.5)

エクシオに参加するまでは女性とは無縁の生活でした。
まだ結婚までは考えていないけど、異性の友達が欲しいなぁと思っていました。
20代の方限定編の婚活パーティーが有りましたので参加してみました。
同年代という事もありとても話しやすく、司会者もわからない事は親切丁寧に教えて下さったので安心して参加できました。
婚活パーティーに来ている20代の方は友達作りで参加されている人も多い様です。
その中で、趣味の話でとても盛り上がった女性がいました。
それが彼女との出会いでした!
彼女とのデートは徳島県立森林公園イルローザの森に行きました。
優しくてかわいい彼女は今では僕の奥さんです!
エクシオに参加してよかったです。
ステキな出会いをありがとうございました!

2020年12月18日

徳島県・徳島会場 <20代 / 女性> (満足度4.5)

周りの友達がどんどん結婚していって私も焦って婚活を始めました(笑)
婚活大手のエクシオでならきっと素敵な人が見つかる!と期待に胸を弾ませて勇気を出して参加!してみましたが、最初はなかなかうまくいきませんでした。
男性の方とあまり話した事もなかったので何回か参加していくうちに徐々に慣れていきました。
そして少しずつコミュニケーション力がついてきたころ、カップルになりました!
これが運命の出会いでした。
その彼とは何度かデートを重ねて本格的に交際が始まり、あれから2年、先日ポロポーズされました!
とくしま植物園は彼と交際をスタートした時に行った思い出の地です。
地元で婚活でき、地元で結婚を決められたのもエクシオさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

2020年11月30日

徳島県・徳島会場 <30代 / 男性> (満足度4.5)

仕事もプライベートも出会いがなく、そろそろ結婚したいなぁと思うようになり、婚活を始めました。
婚活デビューするならエクシオがおすすめと友人から聞いていた為、勇気を出して参加してみました。
企画は様々ありましたが、私は1人参加限定編に参加しました。
この企画は初めての方でも参加しやすいと聞いたので予約しました!
会場ではプロフィールカードとナンバーを渡されルールはとてもシンプルでしたのでエクシオは婚活が初めての人でも参加しやすいと思います。
何度かいろいろな企画に参加し、先日やっとカップルになりました!
そのお相手とは一度はデートで行ってみたかった鳴門市ドイツ館で素敵な思い出を作りました。
彼女とは今も続いており、もう1年半が経ちます。
そろそろプロポーズも考えています。
豊富な企画が有りますので職場でもエクシオをおすすめしています。

2020年11月18日

徳島県・徳島会場 <30代 / 女性> (満足度4)

この前、徳島で婚活パーティーの予約をしたものです!
初めての参加ですごく緊張してしまって、しかも一人きりでの参加だったので不安で‥‥。
何度も電話で色々聞いてしまってすいませんでした!!
電話で話をしてくれた方、色々と教えてくれてありがとうございました。
みなさん優しい方ばかりで嬉しかったです。
不安が解消できました♪
パーティーの仕組みが全く想像がつかなかったのですが、オペレーターの方がおっしゃっていた通り、当日の司会の方が丁寧に教えてくれたのでよかったです!
私が参加したのは「1人参加限定編」という企画でしたが、宮崎でも、東京でやっているようなインターナショナルパーティーとか開催して欲しいなって思いました♪
この前は緊張しすぎてカップルはなれませんでしたが、また次も絶対参加します。
エクシオのスタッフさんはとにかく親切ということを感じたのでお礼を伝えたかったです。
今年中にカップルになれて彼氏ができたら、とくしま動物園へデートに行く事が目標です♪笑

2020年10月18日

徳島県・徳島会場 <40代 / 男性> (満足度5)

結婚の報告です!
以前エクシオの徳島会場で公務員男性限定の婚活パーティーで知り合った方と結婚することになりました!
エクシオのパーティーには何度か参加していましたが、だいたい平均人数が15対15位だと思います。
しかし、その公務員限定の日は、とても大人数で、相手のメモをとるのに必死だった記憶があります。
公務員ってこんなにもモテ職業なのか…と圧倒されていました(笑)
エクシオのパーティーに参加する女性の方は、可愛い方、美人さんがとても多いと思います。
他社も参加していましたが、エクシオに絞った理由の一つがそこです(笑)
そんな大人数のパーティー中に、ひときわ目立って美人でタイプな女性がいたのですが、フリータイムはとにかくアピールしようと頑張ったかいあってか、カップルになれました。
その後、とくしまバーガーや徳島ラーメン、徳島丼など美味しいものを食べに行き、楽しかった!と言ってくれたことがきっかけで結婚までたどりつくことができました!
パーティーで一目惚れした方と結婚できることとなり、エクシオのパーティーに参加してきて本当に良かったな、とつくづく感じます。

2020年9月27日

徳島県・徳島会場 <50代 / 女性> (満足度4)

知人をつてにシニア婚活というものを知りました。
この歳になって婚活と言いますと、少し不思議な感じもしますが、社交の場・出会いの場として参加してみようとエクシオさんに申し込みました。
でも参加する前はとても不安になってしまい服装や会場の場所など電話で何度も問い合わせてしまいました。
そのたびにオペレーターの方は落ち着いてスムーズに答えて下さって、大変ありがたかったです。
その節はありがとうございました。
今回参加したパーティーでお知り合いになった方は、もともと関西にいらっしゃったそうです。
徳島で今後はゆっくり過ごしたいと話されていたので、今度はすだちを使ったお料理でおもてなししたいと思っております。
そして、徳島の味を好いて、末永くお付き合いでるような方となりますように。

2020年9月9日

  
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,300店以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。